ダイエット成功体験記├お昼やら外食のコツ朝バナナダイエットのやり方。

├お昼やら外食のコツ

朝バナナが流行ってますねぇ。深田恭子(漢字あってる?)が12キロ痩せたそうです。
やり方は朝バナナを食べる。でもって水は常温水を飲む。
2時間は他のものを口にしない。

「にゃるほど」

基本的に「いくら食べても太らない方法」「楽な方法」ってのはないと思ってます。
でも、なぜ楽なダイエットがないかというと、習慣をかえるのって面倒だからなんですね。

逆に、三食食べるようにしたら、痩せた←はあると思う。

要するに、食習慣を変えられるかどうか? なんんですよね。

でも、食習慣なんて2週間あれば、かえられます(違和感がなくなるんですね)

で、安定した、食習慣を維持すれば言いワケです。

朝バナナに限らず、朝食を摂らない人は、半分サイズのおにぎりでもいいので、朝食を食べてみましょう!


三週間で、変わりますよ。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<下半身太り解消するには?ダイエット成功体験記のトップへダイエットと朝食>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント