ダイエット成功体験記>>ウエストひねりでクビレろ、られ。

さて、またコメントを頂いたので更新しよう。(←なんか、スッゲー偉そうじゃなくね?)
いえ、頑張ってダイエットなさっている方のお手伝いをさせて頂きますよ(卑屈すぎ?)

例えば、軽いストレッチを「カロリー消費的に無意味だ」と言われたら、「その通りカロリー消費はされません」
と応えるぜ!

でも、身体の動く範囲を広げることによって、そこの筋は伸びると思うのよ。
ペットボトルダイエット
このストレッチを試してみて。

1.まず。腕をW字に広げて、捻ってみて下さい。

2.限界近くまで捻る。(やりすぎるとバキっといってしまうので注意)

昔よりも、身体が硬くなって居るのがわかるかと思います。
マメにやれば、ある程度柔らかくなります。

「部分ダイエット?」
「う〜ン。頑なに部分ダイエットを否定している人も居ます。また西洋医学的な根拠はあまりない(少しはある)」

でも思うんです☆

ウエストを綺麗に捻ることが出来れば、水着や薄着で映えます。

ええと、サイズダウンに関しては、確かに頑張っても、気が付くかどうか? でしょう。でも、人間の美しさって、動きにあると思う。

ダイエットは美の追究と健康管理の二面がありますが。
動いたとき、美しいと思わせる運動だと思いませんか?

身体がしなやかに動けば、綺麗だと思うよね?

そう思った方は実行してみてね☆

お風呂上がりに10回位がベスト!!!


ではでは
「にゃ〜にゃ〜」

bana簡単ダイエット体験ランキング
↑このブログが素晴らしいと思ったら、クリックして下さいね↑

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

夏に負けるな!!



<<目標体重の設定短期ダイエット?ダイエット成功体験記のトップへ休みのダイエット>>

 コメント一覧 (4)

    • 1. kaka
    • 2008年07月12日 12:27
    • 5 最近少しですが、
      くびれ?が出来てきてる
      ようなきがします(^ω^)

      これからも更新よろしく
      お願いします☆
    • 2. よー
    • 2008年07月19日 10:47
    • 4 初めまして
      男なんすけど

      今月5日に彼女にフラれ、夜眠れないので仕事から帰って毎日1時間のウォーキング
      夜6時以降の食事はしない(5日からほとんど食べてないけど)
      これで
      昨日時点で-6Kgです
      絶対身体に悪い事してる気がします。

      リバウンド恐いんでここでいろいろ学ばせて頂きます


      痩せたらまたアタックしてみるさ(笑)
    • 3. ちっち
    • 2008年07月24日 12:47
    • 5 こちらのブログを参考にして、ダイエット頑張ってます!身長163センチ、53キロ、29歳、体脂肪28パーセントの女子です。
      今現在流行りの朝バナナダイエットを半月くらい続けてますが、まったく痩せてません。しかし朝の足のむくみはとれたので、一応続けています。
      最近ここで紹介されているストレッチを寝る前に追加しました。


      打倒!下腹部!で頑張っていきます。
      これからもダイエット情報楽しみにしてま〜す!
    • 4. くりーむしちゅー
    • 2008年07月25日 08:42
    • 5 簡単ダイエット方法フローチャート式ダイエット

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント