ダイエット成功体験記□ダイエットカロリーコントロール絶対痩せるダイエット法

□ダイエットカロリーコントロール

絶対痩せる方法!!!なり♪
そ、そ、それは、食べないこと。
「にゃふん♪」
大げさですが、摂取カロリー引く消費カロリーが、体重です。この法則は宇宙の心理(誤字、真理)
単純に考えて、太っている方は食べ過ぎなんですよね☆
コンビニ弁当で換算すると、幕の内弁当で800キロカロリー前後三食喰らえば、2400キロカロリーですねぇ。

2400は体重維持は出来ますが、体重を減らすにはちょっと高いです。
環境が変わると太る場合もあります♪

さらに休憩時間に缶コーヒーも飲むだろうし
週に2、3回飲み会に出ればもっと摂取しちまうんですよね。

もちろんそれまで一食1200キロカロリーも摂っていた場合、最初は800キロカロリーを目指すのはいいと思います。

まず、よく言ってますが、ご飯を捨てて下さい。(最初は一口分でもいいです)
(個人的には、食べ物を残す人は嫌いです。でも、痩せれば摂取カロリーも低くなるので最終的にはエコ・ダイエットです)
食べ物を捨てるという行為は、わたしもやりましたが、効果が高いです。
大抵「捨てるのはもったいないから、おにぎりのみにしよう」と思うンですが。
あえて捨てるんですね。

精神論になるかもしれませんが、食べる前に捨てる。こういう行動を重ねると、一つの努力になるんですよ。
なわけでダイエット成功後も、リバウンド期間もクリアできるんです。

『〜〜だけで痩せた魔法のクスリ』なんてあったら、毒です。止めましょう!

目的に近づくためには、まず一歩一歩歩くのが大事ですね。
なぜか、ダイエットに限っては、もしかしたら近道があるんじゃないか? と考えちゃうんですよね。

ま、太った原因次第では、近道もあるかもしれません。

でも、近道を探す暇があったら、やっぱり一歩前進!
バス停一カ所分歩く、また、駐車場はなるべく遠くを使う。
こうした方法が地味ですが、確実ですよ

では頑張れ!

追伸
久しぶりの更新は、コメントをもらったからです。
いま、コメント欄はスパム対策で表示出来ないようにしてます。でも読んでます。

コメントでやる気になっちゃうんだから、我ながら単純ですよね☆

でも、こういう単純な真理って誰でもありますよね。

好きな人や、パートナーに「最近痩せたね☆」といわれれば、多少は頑張れますよね〜。
一回痩せたい理由を考えてみましょうね。

それでは、かしこの敬具☆


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


<<冷え性なら便秘解消しましょうねダイエット成功体験記のトップへ自転車ダイエット>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. まよ
    • 2008年07月03日 14:04
    • 5 私はこのブログを見て、本気でダイエットを決意しました。色々アドバイスや運動方法、注意なども書いて頂いているので、これを見ながら自分に負けないように頑張りました!
      結果…3月からで約9kgの減量に成功してます☆(大した事ないかも知れませんが私には進歩です!)
      あとはリバウンドをしないように夏を過ごします!!
      本当にありがとうございます♪
      これからもよろしくお願いしますっ(^^)
    • 2. みみ
    • 2008年07月31日 12:43
    • ごはん捨てないでください 捨てるくらいならもっと少ない量のもの食べてください(´・ω・`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント