ダイエット成功体験記├便秘解消冷え性なら便秘解消しましょうね

├便秘解消

ダイエットの敵便秘! ダイエットしたいところ下腹ってな。瀟洒なガールなら思うはず、ずずず。
だって、ぽっこりお腹では水着着れないじゃまいかん☆

んなわけで、レッツ便秘解消!!
便秘解消

ええと、こうやって下腹エクササイズをやれば、排便力もたかまりまっす!
足を、あげ、下げ、すきなペースでやってみて。

筋力と言うより、細胞の活性化を狙ってます。これでナウな水着で男子の視線は釘付けだね!!

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<レコーディングダイエット的な発想で……。ダイエット成功体験記のトップへ絶対痩せるダイエット法>>

 コメント一覧 (1)

    • 1. あおい
    • 2008年06月30日 09:39
    • 5 今日偶然このブログを見つけました
      そして過去1年分くらい遡って読ませていただきました
      すごくためになるし,「誰でも絶対スリムになれる!!」ではなく「私はアドバイスしかできないのですよ…結局は自分次第だ★」というような感じ(表現悪かったらすみません)が,私には新鮮だし「よしっ!!やってやろうじゃないかっ」とやる気UPに繋がりました
      これからもちょくちょく見に来ますね〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント