ダイエット成功体験記□ダイエットカロリーコントロール缶コーヒーのカロリーが高いのはなぜ?

□ダイエットカロリーコントロール

缶コーヒーや、紅茶など。普段つい買ってしまいますよね。で、思うんですけど、缶コーヒーってカロリー高いんです。ダイエットの敵です!!!!

なぜかというと、冷やしてあるからなんですね。簡単に温い方が味はわかりやすいんです。冷やすと少しの糖分では足りないっと感じてしまうんです。同じカロリーなのに……。

また、市販の製品にはさまざまな香料が入っている場合も多く、香料との味のバランスを取るために、糖分を増やしている場合が多いです。

なので、カロリー表示を見てから飲んで下さいね。
また、試しにいつも飲んでるコーヒーをわざと温くして飲んでみてね。

甘!なのよ。
大甘なのよ。さらにカフェオレタイプは脂質を多く含んでいる場合も考えられますので、なるべく微糖タイプにしてね。
コーヒーに限っては、わりと、種類が豊富なので低カロリーを選ぶべし。

にゃるほどっと思ってくれたら、
↓に一票!
bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<下半身すっきり股割ダイエット成功体験記のトップへ骨盤矯正チェック>>

 コメント一覧 (1)

    • 1. なぎ
    • 2008年05月26日 20:38
    • 2 そうだったんだ!
      これからは出来るだけホットで―…って
      季節が違いますね(^_^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント