ダイエット成功体験記□ダイエットカロリーコントロールからだを温める【脂肪燃焼スープ】

□ダイエットカロリーコントロール

身体を温めるとなぜダイエットに良いんでしょうか?

A、それは、カロリー消費しやすくなるのと便秘解消! と、血の巡りが良くなるからなんですよ!!

簡単に言えば、カロリーとは熱量ですよね?
身体を温めるパワーとも言えます(はず)

「にゃんとなく理解できた」

「まぁ、体感できるモンじゃないからね。でも、風邪で熱が出たときなんか恐ろしく体重減ってない?そんなイメージでね」

※だからといって、ダイエットのために風邪をひくのは止めましょうね

他にも運動してると身体があたたまりますよね?

そういう意味で、身体を温めるといいんです〜ぷ。

じゃぁスープ作ろうぜ!!

【材料一人前】
玉葱4/1個
ニンジン3/1本
キャベツ 好みで
鶏肉 30グラム
アサリ 30グラム

【下ごしらえ】
ええと、玉葱をみじん切りにして下さい(フードカッターでいいですよ)
ニンジンも細かく切って下さい。(スライスでもいいよ)
キャベツも少々。ざく切りにしてね。

鶏肉のモモ肉を、一人前で30グラムほど。(1cm角にしておく)
アサリ同30グラムほど。

コンソメの素(顆粒)少々。

胡椒(ブラック・ペッパーがいい)少々
塩少々。

「なんか、『少々』が多いけど」
「実際、味の好みは十人十色。薄味の方がいいので、薄目につくって味が足りなかったら、黒胡椒を追加

【手順 
鍋に、水90ccとコンソメの素を入れる。
沸騰する直前に、アサリ、鶏肉を入れ弱火で火を通す。

2〜3分くらい経ったら、他の食材を入れる。

そのまま弱火で待つ。

アクだけは取り除くように。

塩、胡椒を入れて、味を調える。

一煮立ちさせて終わり。

玉葱でデトックス効果もあり!!

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<キャベツ ダイエットでメタボ解消。ダイエット成功体験記のトップへコアリズムとは>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント