ダイエット成功体験記├骨盤矯正下半身痩せには股関節伸ばし

├骨盤矯正

下半身痩せには、股関節が大きく関わって居るんですよ。
試しに、股関節を図のようにやって伸ばしてみて下さい。

股関節伸ば
思ったより、きつくないですか?

少なくとも『昔より硬くなってる』と思ってません?
股関節って、リンパ管を活性化させるポンプの役割があるんですね。

んなわで、股関節が硬くなっているとポンプがキチンと稼働してくれないんですよ。

なので、日常から大股で歩くとか、お風呂上がりに、股関節を伸ばすストレッチをしてあげると吉ですよ。
「最近下半身がぶよぶよ」

ってな人! もう一度身体を見直しましょうね!!

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<ダイエットと食の関係ダイエット成功体験記のトップへ運動しないで痩せるには>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント