ダイエット成功体験記├ヒップ綺麗なおしりは好きですか

├ヒップ

ダイエットの秋です(多分)

まぁ、重ね着が有効になると忘れがちなのが、スタイルですね。(体重は気にするけど)

でも、やはり、インナーマッスルでピンク筋でしすがな♪がな。

(とゆーことでKさん。更新してますよ!)
ヒップアップ

こうやって、四つんばいになり、足を上げます。

蹴るようなイメージでね☆

嫌いな上司の写真や、旦那の写真をぶら下げて蹴るのもいいかと思います。
あ、それによる夫婦間の不和は保証しかねますますのであしからず。

ってか、普通はいきなり足上がらないので、まずは足を上げられるように努力!

出来たら10回キック! を三回。計30回。

えいえいっとね☆

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


<<二の腕痩せダイエット成功体験記のトップへゆたんぽダイエット>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. KA取り線香
    • 2007年11月30日 00:15
    • わーありがとうございます☆さっそく実践します!!
    • 2. ぴんちら
    • 2007年12月05日 00:41
    • KA取り線香さま

      これからも、(気が向いたら)更新します・汗。

      年末は暇が無いので……泣。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント