ダイエット成功体験記├二の腕二の腕痩せ

├二の腕

前にも描いたかもしれませんが、二の腕痩せね☆

ええと、足は肩幅にします。でもって身体を壁に付ける様にして下さいね。(背中)
で下図の様に上げ下げだZeeeeeeeeeeeee!

二の腕痩せダンベル

回数は二十回を一セットにして、計三セット
(なんか、三セットの根拠が分からないんですが。三セット!)

無理をしないでのんびりと、マイペースでね〜。

秋になると日中代謝が(多少)落ちます。ですので、身体を引き締める方向でやってみてちょうだいねん☆

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<ウオーキングの季節ですダイエット成功体験記のトップへ綺麗なおしりは好きですか>>

 コメント一覧 (5)

    • 1. ゆっきー
    • 2007年11月06日 20:27
    • 素晴らしいブログですね。ダイエットに悩む女性にとって知りたい情報が詳しく書かれています。また男性にとってもお勧めのサイトだと実感しました。また訪問させていただきます。今後ともよろしくお願いします。
    • 2. りんご
    • 2007年11月11日 22:51
    • 4 通りすがりのものです。
      いや〜為になる情報が盛り沢山ですね!
      また寄らせてください!!
    • 3. フジ
    • 2007年11月15日 23:57
    • 5 分かりやすく面白くて、ついつい見入ってしまいました。
      参考にさせてもらいますね。
      また、来ます。
    • 4. pandaman
    • 2007年11月24日 22:17
    • 5 こんばんわ。

      頑張ってますね!

      私も今年の夏に頑張って、3ヶ月で75kgから55kgまでの減量に成功しました。ベルトの穴は、3つ分減りました。現在は、モテ体型目指して筋トレ中です。これから何かの参考になるやりとりなどができれば幸いです。よろしくお願いします。
    • 5. 蚊取り線香
    • 2007年11月27日 00:19
    • 新しい日記書いてくださーいっ(゜▽゜)
      ちなみに毎日チェックしちゃってます☆
      楽しみにまってます!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント