ダイエット成功体験記├小顔顔トレーニング

├小顔

ニンテンドーDSの顔トレーニング(フェイストレーニング?)が売られてますね。

そんな、顔トレに対抗してしまおうという企画(ってほどでもないか〜〜〜〜)

いつものお願い→    ダイエット・ランキング
首しわ取り421

こうやって、首を伸ばします。


でもって、『あ・い・う・え・お』と口を大げさに動かします。

大体10秒位かければいいかなあ〜。

DSの顔トレって、意外と気軽には出来ないんだよね。

なので、お気軽ネタね。

首のシワもとれるので、アンチエイジングですがな♪



bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<ダイエットの季節ですよ。ダイエット成功体験記のトップへ日傘選び>>

 コメント一覧 (1)

    • 1. あきのうえ
    • 2007年09月20日 16:05
    • こんにちは

      首のしわ気になってたんです。
      試してみます。

      応援ぽちっ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント