ダイエット成功体験記□■ダイエットニュース■□ダイエットの季節ですよ。

□■ダイエットニュース■□

なんだかんだ言っても、ダイエットの季節はこれからですよん。

だって、真夏だと暑すぎて、外に出られないでがんしょ?

んなわけで、食欲の秋それとも頑張ってダイエット

いまから頑張れば、冬のクリスマスには間に合いますよ!!

ってか、いまからクリスマスのこと考えられない

ってな方も居るかもしれませんが、あと三ヶ月です。

三ヶ月あれば、楽に痩せられます。

そうそう、セルライトの勉強をしてるんですが、セルライトって、出来ちゃったら、なかなか改善されないみたいですよ。

ちなみに、セルライトの原因の一つに、ローライズ・パンツと高いヒールの靴があります。

ファッションですから、自由にやっても構いませんが、家に帰ったら、足湯マッサージをしてケアするようにね。

身体を大事にすることが第一ですよ。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


<<短期でお腹痩せのポーズダイエット成功体験記のトップへ顔トレーニング>>

 コメント一覧 (9)

    • 1. ohana
    • 2007年09月14日 00:14
    • コメントありがとうございます

      〜(^-^〜)(〜^-^)〜楽しいですよぉ♪
      フラのハンドモーションについても、記事にしていけるように頑張りますので、
      是非また遊びに来てください

      >ちなみに、セルライトの原因の一つに、ローライズ・パンツと高いヒールの靴があります。

      えぇー どうしてですか?
    • 2. あきのうえ
    • 2007年09月14日 13:21
    • セルライトしっかり出来て…。
      もう諦めモードです。

      みないみないセルライト

      セルライトにぽちっ!
    • 3. るん
    • 2007年09月16日 10:18
    • ごぶさたしております(*´∀`b)b"
      そうそう、昨日薬やめてみたら夜ほとんど寝れなかった〜(T_T)
      そんな急にそんななっちゃうのね…
      やっぱワタシは病人ぢゃないし(笑)行かなきゃよかったデス(汗)
    • 4. ぴんちら
    • 2007年09月16日 13:30
    • ohana さま

      そうそう! セルライトの原因は、血流にあるんです。
      で、締め付ける服は、血液の流れが悪くなっちゃうそうですよ〜。
    • 5. ぴんちら
    • 2007年09月16日 13:32
    • あきのうえ さま

      セルライトは日常生活を改善してゆっくりやるつもりなら、除去できますよ〜。

      諦めずに、徐々にセルライト対策してみて下さいね〜。
    • 6. ぴんちら
    • 2007年09月16日 13:34
    • るん さま

      う〜ん。お薬は、なるたけ減らす方がいいと思うよ。

      日常生活で(散歩するとか)なんとかなる場合が多いですから。

      どーしてもって時だけですね。
    • 7. たあ
    • 2007年09月18日 08:49
    • こっちのぴんちらさんの方が
      個人的に好きです
      締め付けって
      ガードルも締め付けですよねぇ?
      でも
      お尻はあげたい・・・
      どうしましょ・・・
      って時の対処法も
      今度是非
      教えてください
    • 8. じぇむナビ管理人♪
    • 2007年09月18日 12:58
    • 5 弊社運営サイト「じぇむナビ」が新しくOPEN致します♪
      「じぇむナビ」は『キレイになりたい貴女へ』をコンセプトに従来の美容総合検索サイトに加え、
      美容業界裏話や業界のプロによる知らないと損する最新情報、同世代に差をつける美容法を紹介しています。
      今や「クチコミ」という情報源を無駄にはできません!!
      そこで、キレイに関するブログランキングを設けました。
      ご自身の美容法を自慢するもよし、オススメのお店を紹介するもよし、皆様のキレイに関する様々な情報で「じぇむナビ」を盛り上げて頂ければと思います。
      突然の書き込みで大変失礼かとは思いますが、「じぇむナビ クチコミ情報局」にご登録頂ければと思います。

      【じぇむナビ クチコミ情報局 登録ページ】
      http://jemsnavi.com/kuchi/
      【じぇむナビ HP】
      http://jemsnavi.com/
      最後までお読み頂きましてありがとうございます。

      じぇむナビ管理人♪
    • 9. ごっしー
    • 2007年09月18日 14:14
    • はじめまして。
      ブログランキングからきました。
      セルライトにオーライズパンツと高いヒールが原因ですか。セルライトは女の敵ですよね。

      応援ぽち☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント