ダイエット成功体験記□習慣改善のコツ夏ダイエット

□習慣改善のコツ

夏になるとダイエット! というイメージがありあすよね?
まぁ、実際には、夏だろうと冬だろうと、ダイエットって出来るんですが。

大きく体重を落とすには、暑い夏がいいんでしょう。

夏のダイエットの注意点として、水分の補給というのがあります。

これは、意外と訊かれるんですが、「水の飲み過ぎだと、水太りになるんじゃないですか?」と。

まず、水太りというのは、むくんだ状態を言います。なので、水を飲んだからといって、なるものではありません。

それと、むくみは、腎臓の機能低下によるものなので、ダイエットとは無関係です。
(関係あるけど、ないような????)

一般に2リットルと言われてますが、あまり、量にこだわらずに、「意図して飲む」ようにすれば結果的に2リットルに近い量は飲めるんですよ。

っていうか、このネタ前にやったなぁ〜〜〜〜。

ま、いいか。


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


<<立ちながらダイエット?ダイエット成功体験記のトップへテレビを観ながら、肩胛骨痩せ>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント