ダイエット成功体験記背中痩せ背中と肩胛骨痩せ

背中痩せ

背中痩せって結構要望多いですよね〜。ってか他がやってないからなのか?
でもまぁ。背中痩せで検索が多いのでやっちゃいます☆

これで、水着もバッチリです。後ろから声をかけられて、顔みて「ごめんなさい」可能性もありますが。キレイに超したことはありませんぜ親方

二の腕背中01

立ってても座っててもいいんですが。

ダンベルも最初は、ペットボトルでもいいです。

大事なのは背中〜肩がキタと言う感覚ですね〜。
図を見ればわかると思いますが、手を挙げて、そのまま後ろにかくんと曲げます。

大体20回チャレンジ(一年生♪)なれたら、回数を増やす方向で。


ゆっくりめでやって下さいね。早くやると、勢いだけの場合もアルのでアルよ。(わーん。変な日本語)

ガンバレ! 己ら。


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


<<ジョーバ、ロディオボーイの体験記ダイエット成功体験記のトップへエコノミークラス症候群対策>>

 コメント一覧 (1)

    • 1. ちい
    • 2012年06月16日 11:51
    • めっちゃわかりやすい!
      すごくいいサイト見付けました!
      どうもありがとうございます!

      前はいいんですが、鏡で前ばかり見てるせいか背中とおしりの贅肉がやばくて。。。;_;

      このサイトみてがんばります!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント