ダイエット成功体験記□ダイエットグッズジョーバ、ロディオボーイの体験記

□ダイエットグッズ

まぁ、今年もっとも流行ったダイエットと言えば、ビリーだろうさ。
でも、未だに人気がアルのが、乗馬型のジョーバとかロディオ・ボーイなんですが。

深夜テレビでさんざんやってるのでちょっと取り上げようかなぁと。

基本的に、家にもジョーバはあるんです。
で、最初の一分ぐらいは「効きそう」って思えますが、30分とかやると、体が機械の動きを予測しちゃうので、それほど効きそうじゃ無くなる感じですね〜。

ってか、周りでジョーバやって、痩せたって人居ないんです(居たら連絡下さい)


理由として、やらなくなっちゃうと思います。

上に書いた理由もあると思うんですが、それ以上に、「テレビを見ながら」って物理的にはテレビを見ながらできますが。アレに乗ってると、テレビに集中出来ないんです。

で、ジョーバに集中する位なら、ウォーキングとかの方がいいやってなるような気も。

まぁ、アレ買って、効果があったら連絡下さいね〜ん。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<肩周りを柔らかくする。ダイエット成功体験記のトップへ背中と肩胛骨痩せ>>

コメント一覧

    • 1. まい
    • 2007年08月09日 10:49
    • いつもご苦労サマです!
      毎日楽しみに見て、実践したりしてます!まだ成果出てませんが、出ればと思います!
      実はビールとかお酒がやめられないのですが、
      お腹って本当にビール腹になるんでしょうか?
      サラダ(レタストマト中心)ばかりで過ごしても痩せないので、やはり酒なのかと・・・
      お酒も飲めるダイエットなんてあれば情報お願いします!
      これからも頑張ってください!
    • 2. ぴんちら
    • 2007年08月09日 23:32
    • まい さま

      こんばんわ!(って今夜なので)

      頑張って更新したいと思います。

      一般論ですが、お酒はダイエット的に良くありません。

      原料が穀類なので糖質ですよね〜。でもって、おつまみはどうしても油っこいものを食べがちですから。

      サラダでしたら、大根サラダか海草サラダがいいです。ドレッシングにも注意。

      量をダイエット日記に書いておけば分かりやすいかと。
    • 3. まい
    • 2007年08月10日 13:51
    • 回答ありがとうございます!!
      おつまみはやめてます!!
      ダイエット日記がんばってみます!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント