ダイエット成功体験記□お風呂でダイエットワンセグダイエット?

□お風呂でダイエット

去年確か、お風呂でDVDをみながら半身浴というネタをやりました。ええ、それは去年です。で、他の(Yさま)方からの提案で『雑誌を読みながら、半身浴』という記事を書きました。

が、技術の進歩は凄いよね〜ん。

いまは、ワンセグで防水効果の携帯電話があるんだもの。

ええと、半身浴は温め38〜41℃くらいのお湯で、湯船のフタをしての入浴が良いみたいです。

ちなみに20歳女子、体重65キロの場合。
入浴の消費カロリーは、60分で147キロカロリー

ご飯一杯分ですね〜。

で、半身浴後は、体が温まっているので、軽くストレッチをすれば、250キロカロリー消費です☆

簡単な計算だと、これだけで一日25グラム減。一年で9キロ減!

ただし、カロリー消費するとお腹が空きやすいので、夜食に注意ね。

25グラムを馬鹿にすると、25グラムに泣くよん。

ということで、オイラ今度買うケータイはワンセグ&防水にしようかと……。

(でも、幾ら防水といっても、一年も毎日お風呂にでつかってると故障しやすいんじゃまいか?)

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<ワンセグダイエット?ダイエット成功体験記のトップへダイエットのための【おから】>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント