ダイエット成功体験記├食習慣改善ビタミンBで夏ばて対策

├食習慣改善

いくら、ダイエットしてるとは言え、夏ばてしちゃったら意味ないっすよね〜。
昔から、土用丑の日はウナギと言いますが、これは健康上のことを考えると正しく、でも、グルメ的には間違っているそうです。
ウナギが美味しいのは、冬だそうで……。でも、ビタミンB群が多く含まれてるので夏ばて対策になるみたいですよ。


その他豚肉にもビタミンBは含有されてます☆ で、さらに、ビタミンBの凄いところは、糖質を分解する酵素を補助するそうです。

でもいまは、ビタミンBとかはサプリで摂れるじゃないですか?
で、サプリでビタミンを取る場合、玉葱を一緒に食べると体内に取り込まれやすいみたい。
じゃぁ、豚シャブ&オニオンスライスをポン酢で食べるなんてのも良いのだよ。


ダイエットにありがちな、イライラの解消にも役立ちます! これで、みんな夏を乗り越えようぜ!

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<内ももの脂肪をなんとかしたいダイエット成功体験記のトップへ肩胛骨をスッキリしましょ。>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント