ダイエット成功体験記★普通の日々★ご報告です。

★普通の日々★

いや〜メッチャショックなことがありました。ええとですね〜ワタクシ。ブログの記事を20日分とか一気に書いてるんです。20×4で80記事とかですね。

で、今回、何故か20記事ほど消えました・泣。
LDブログのミスなのか、ワタクシのミスなのか分からないんですが、消えたのは事実(が〜ん)いや、コレめっちゃショックなんです。

もうね、ぶっちゃけ『あ〜あ、ブログ辞めよう!』と思っちゃいました☆

でも、普段オイラ(あ、人称代えたけどいいか)皆さんに『ダイエットは一度の挫折では辞めるな!』と言っている立場でしょ?

逆に言えばダイエット挫折しかけた皆さんのつらさを思い知ったというか。

んなわけで、続けることにしました。

頑張ろうZeeeee! と思う。

ただ、一気に書いて、普段は仕事している立場上、これだけ一気に記事が無くなると更新は以前ほどマメにできひんと思うとですよ。

そんなわけで今後とも宜しゅうです。

慰めのメールもまってま〜す☆なるべく、女子(←こんなこと書くから、引かれるのかもしれん)

なんだか知らないけど明日も頑張りましょう! 

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<足首からふくらはぎにかけて。ダイエット成功体験記のトップへ背筋スッキリウエストひねり>>

 コメント一覧 (8)

    • 1. ぴろ
    • 2007年07月29日 18:32
    • せっかく書いたものが一気に消えてしまうというのはかなりショックですよね
      いつもたくさんのダイエット知識ありがとうございます!これからも応援します
    • 2. ぴんちら
    • 2007年07月29日 19:32
    • ぴろ さま

      結構、ショックでしたが、立ち直りました(早!)
      これからもコツコツ更新するので宜しくお願いします☆
    • 3. ゾウアザラシ
    • 2007年07月30日 17:57
    • 20記事も消えたのは大事件でしたね。
      私も仕事中に作成していた資料が途中保存していないのにフリーズしてパーになったことが何度かあります。
      本当に凹みます。

      しかし継続は力なりですから日本全国のピンチラファンのためにも少しずつでも更新して下さい。
    • 4. ぴんちら
    • 2007年07月30日 18:38
    • ゾウアザラシ さま。

      ええ、しばらくは頭が真っ白でした。考えてみたら、昔のパソコンもそうでしたね〜。バックアップしようと思ったときに、フリーズ! 

      ピンチラファンがいるかどうか・汗 
      ですが、可能な限り、続けていきたいと思います^^。
    • 5. yumix
    • 2007年07月30日 23:51
    • 5 うわ・・・それはショックですね。
      気持ちはわかりますが、
      ブログは辞めないでくださいね!
      ぴんちらさんのブログを楽しみにしている
      ファンがここにもいるんですから♪
    • 6. ぴんちら
    • 2007年07月31日 01:25
    • yumix さま。

      お久しぶりです^^。

      ショックでしたけど、みなさまのお言葉を頂けたので、モチベーションあがりました(←単純?)

      これからも、(更新は遅れますが)よろしくです^^
    • 7. たか
    • 2007年07月31日 13:19
    • ランキングから来ました!はじめまして(*^-^*)
      記事が1コでも消えたら悲しいのに20コって………(T_T)

      このブログ、興味深いことを読みやすく書いてあるので楽しくて好きです(*^o^*)
      また遊びにきます!頑張ってください☆☆
    • 8. ぴんちら
    • 2007年07月31日 13:47
    • たか さま

      カキコ有り難うです☆

      この一件で読んで下さっている方が多いとわかり、また、やる気がUPしました☆
      また、こつこつと記事を書いていきますので、宜しくです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント