ダイエット成功体験記□自分のタイプを知ろうデブ判断?

□自分のタイプを知ろう

太ってるかどうか? は体重ではなくて、身体の無駄な部分のにあるんですよ☆

んなわけで、太ってるかどうかを判断してね。
いつものお願い→    ダイエット・ランキング
脂肪の確認

ええと、二の腕(肘から約十センチの部分)を手で掴んでみて下さい。

たぷたぷなら、ぽっちゃりです☆

が〜〜〜〜〜んとショックを受けているお姉さま。

逆に言えば、痩せるチャンスですよ。

定期的に、ここをつかんでみて下さいね☆

(脂肪確認の測定器も売ってるんですが、専門的な物なので、ま〜。深く考えない方がいいかなっと)


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<美腰エクササイズダイエット成功体験記のトップへダイエット運動カロリー表>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. み
    • 2007年07月16日 13:27
    • いつもこのblog見てダイエットにはげんでいます

      いつもへぇ〜て思うことばかりです☆

      いつもありがとうございます
    • 2. ぴんちら
    • 2007年07月16日 15:56
    • み さま


      お初!!
      読んでくれて有り難うです。

      ダイエット成功したら、ご報告下さいね☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント