ダイエット成功体験記□ダイエットの裏技ダイエットと体質

□ダイエットの裏技

そんなことで、また、己の体験談になりますけれど、ダイエット中くじけそうになると思うのは「だって、太りやすい体質なんだもの」という自己フォロー(?)があったりしますね?


実を言ってしまうと、太りやすい体質というのはないんですね。強いて言えば筋肉質だったら、カロリー消費しやすいというだけでふ。

カロリー消費しやすい=お腹がすきやすいわけですよ。

結局、すぐに太る人は生活習慣なんですよね。んなわけで、生活習慣をなるべく正しましょうね。(付き合いで食事行かなければならない時は行ってもいいんですよ)

朝三十分早く起きて朝食を摂りましょうよ。これが第一歩ですよん。

いま、夜食を食べている方、カップ麺系は脂質が多いからやめましょう。

そして、食べ物を残す習慣を付けましょう(←ん?。これはあまり勧められない、か?)

ではでは明日もダイエットライフですよ。
ってか、今からダイエットね。ガンバレ!


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


<<セルライト対策にリンパマッサージダイエット成功体験記のトップへ簡単ふともも痩せ。>>

 コメント一覧 (1)

    • 1. ビリーのダイエット
    • 2007年07月11日 16:32
    • はじめまして、私も筋肉質だった(過去のこと)のでお腹がすきやすいんです。

      でも、今は筋肉が退化しちゃっているんですけれど、お腹はすきやすいです。

      結果はご想像のとおりです。(汗)

      自己認識ができました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント