ダイエット成功体験記├小顔小顔エクササイズ

├小顔

ダイエットも大事だけど、小顔エクササイズなんてどうでしょうか?

みなさま

お陰様で、ランキング→ ダイエット・ランキング二位!!!

オイラ的にモチベーションアップなため、一日四回記事書いてます♪

小顔エクササイズ

で、ええと、耳の付け根から、唇にかけてのライン上には小顔のツボや、骨盤矯正にぴったりな、付け根があるんです。

赤で塗られた部分を、手のひらでプッシュしてみて下さい。
(頬骨より耳側ね)

顔が締まりますよね? (っと同意を求める)

そこが、プッシュポイント☆ザンス!!

ちょっと、時間が空いたら、三秒プッシュ! 適度な力でプッシュね。
こっちもプッシュ→ ダイエット・ランキング


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<食事バランスガイドとは?ダイエット成功体験記のトップへ骨格を意識するべし>>

 コメント一覧 (1)

    • 1. KOMA
    • 2007年06月24日 23:15
    • 5 なかなか充実したブログですね。
      私も美容関係のブログつくりました!
      特に「卸値倉庫小樽店」はネイル関係が充実してますよ!
      下のブログに「卸値倉庫小樽店」の入口がありますので
      ご覧ください!
      それがこれ↓

      「卸値倉庫」知ってます?↓
      http://orosine.blog104.fc2.com/
      様々な人気商品をほぼ卸値の低価格で提供する。
      それが「卸値倉庫」。特に美容関係。
      希望商品ありましたらご一報下さい。私が仕入れてきます。

      お互いがんばりましょうね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント