ダイエット成功体験記□自分のタイプを知ろう内臓脂肪のチェック

□自分のタイプを知ろう

ダイエット簡単チェックです。

内臓脂肪を簡単に計ってみましょう!

いつものお願い→    ダイエット・ランキング
↑ま、こっちも宜しく(は〜と)

ええと、内臓脂肪を目安で計るには。

お腹周りをヒモかなんかで、計って下さい。

そのあと、お腹を引っ込めてみてください。

お腹を引っ込めた状態が、あまり変わらなければ、内臓脂肪が多いということになります。

是非とも、チェックしてみてくださいね。



bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<太もも痩せようぜ!ダイエット成功体験記のトップへ簡単スロトレ>>

 コメント一覧 (1)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント