ダイエット成功体験記├これをするから太るのだダイエットと停滞期

├これをするから太るのだ

ダイエットに欠かせないのが停滞期との付き合い方です。

ちなみに、二ヶ月目が多いと言われてます♪

半年間で18キロ痩せたオイラも、ありました。

停滞期どころじゃなく、一日に2キロ!!!!

それまで、順調に痩せていただけにかなりショックでダイエットをやめようと思いました。

確か、6キロ痩せた頃の二キロだから、気持ちを察して下さい。

ダイエット成功者→ダイエット・ランキングは必ず訪れるしれんなり。

理屈では分かってるんです。二キロ増えても、体重は変動あるし、いままで順調だったし…とか。

それを、乗り越えた方法は簡単。

きつめのパンツを買いました。

これで、後には引けない。

きつめってどれ位だったかというと穿けるけどきつくて正座やあぐらが出来ないくらい。


「絶対! このパンツを余裕で穿く」という気合いですね。
気合い入れすぎるなとたまに書いてますが、入れるときは入れるのが気合い。

ともあれ、ダイエット成功した頃に必ずやってくる停滞期!

乗り越える方法を考えておくといいかもしれませんね☆


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<脊柱起立筋で、代謝をよくしましょう。ダイエット成功体験記のトップへ体質改善ダイエットエクササイズ>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント