ダイエット成功体験記[■]青色ダイエット日記[■]やせるメガネ? 青色ダイエットめがね。

[■]青色ダイエット日記[■]

そう、去年の今頃ですね〜。

「何が?」

「青色ダイエットめがねネタ」

「あ〜。忘れてたんだ!」

「いや、なんかオイラ的には定番になってるので、あまり取り上げる必要がないというか……」

効果があるかないかは判断の分かれるところ。実際に食欲は減退します。

それに寒色はクールなイメージがあるため、暑いときにも重宝します。

ただ、青色が濃いため、目がちかちかする人もいます。

↓↓↓↓↓↓
詳しくは画像をクリックしてね

↑食べ物がこんな風に見える。


上手く使えば、胃を小さくするアイテムには変わりないと思うんです。

お値段も1900円程度なのでお試し下さい。


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


<<洗面器で癒しのお風呂ダイエット成功体験記のトップへ姿勢でダイエットなのだ。>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント