ダイエット成功体験記短期痩せ短期痩せのコツ

短期痩せ

短期で痩せようとしている漢(おとこ)あれば、その方に尽力したいのが常(意味ない)

ま、そんなわけで短期で痩せるには運動+食事の両面からやっていかなければなりませんね。

まず、食事からと言うのは前に書いたと思うんですが。

ええと、これは、野菜中心にすると言うことですね。
月三キロコースなら肉も大丈夫です。
(その代わり脂分は避けてね)

で、野菜。

煮物が出来れば最高なんですが、時間がないと仰る方も大勢います。

また、生野菜って飽きるんですよね〜。

ということで、さっと湯がくのを勧めます。

ニンジンスティックとかは生だと特有の香りが苦手と言う方も多いんですが。

さっと(一分以内)湯がけば癖は抜けます。

ドレッシングはノンカロリーで。もしくはノンカロリーマヨネーズでお願いね。
オイラもノンカロリーマヨですが、昔と違っていまのノンカロリーは味が良いんです。

酢醤油なんかも色んな食材に合いますから試してみて下さいね☆

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


<<ウエストくびれダイエットダイエット成功体験記のトップへ美腰エクササイズ>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント