ダイエット成功体験記□ダイエットの疑問集どんぶりは何で太るの?

□ダイエットの疑問集

さてダイエットしているとNGとなる丼ですが、なんで駄目なの?

という疑問がありますよね?

例えば牛丼よりも、牛皿&ライスの方がダイエットに有効なんです。

丼だとタレも全部食べちゃうから(タレってカロリー高いんです)

それと、汁と同時に食べるとすぐに食べ終わっちゃって、満腹中枢が麻痺しやすい。

あと、味が濃い。
など、太る原因が沢山あります。

ダイエットするなら、丼は控えて、別盛りで。

できればライスは半ライスでね。

頑張れ!

オイラも一日二回更新頑張る↓よろしく(は〜と)。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<低炭水化物のやりかた!!ダイエット成功体験記のトップへ簡単ダイエットストレッチ>>

 コメント一覧 (1)

    • 1. AZU
    • 2007年06月13日 11:05
    • ぴんちらさん

      こんにちは。
      どんぶりものもそうですが、カレーライス、手巻き寿司、石焼ビビンバ、タコライスなども危険ですよね。
       ご飯はそれだけ別に出てこないとたくさん食べてしまいます。不思議ですね。
       これらはお皿が1つで完結してしまうことが多いので”△食べ”ができないので、ついつい、食べるスピードも速くなりおっしゃるように満腹神経を刺激する前に食べ終わってしまうのでしょうね。
       また、どんぶりものは会話が少なく黙々と食べてしまうのもいけないのかもしれませんね。

      ブログランキング投票しておきますね。

      またお邪魔しま〜す!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント