ダイエット成功体験記□ダイエットカロリーコントロールカロリーを上手く消費させるには?

□ダイエットカロリーコントロール

ダイエットはカロリーの引き算です。

上手くカロリーを燃やすのが大事ですね。

さて、カロリーを燃やすにはどうしたら良いんでしょうか?

答えはまた来週←嘘。

身体を温めてから運動すれば良いんです。
そろそろ梅雨です。
かるいサウナ状態ですね〜ん。のねん♪

ぶっちゃけ、ダイエット日よりなんですよ。梅雨って。

イライラしがちですが、身体が熱くなるし、湿度が高いから、汗はかくしね。

では、ダイエット運動する前に、身体を温めましょう!

そう、お茶を飲むんです。熱いお茶に梅を入れ、梅昆布茶っぽくして、一味唐辛子をふって下さいね。これで汗がかきやすくなり、温めモードの身体なので、カロリー消費がUPです。

梅&一味唐辛子のお茶は市販されてるので安ければ買ってもいいですね。

ステッパーかなんかで運動してみましょう!
ステッパーです★


すぐにお風呂に入れるように脱衣場がお勧めです(まじで)。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<リンパ液の流れを良くしようYOダイエット成功体験記のトップへ背中痩せ! 椅子でエクササイズ>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント