ダイエット成功体験記├肩腕回しで肩痩せ!

├肩

ステキな後ろ姿と言えば肩口ですよねっ!
「お姉さん。お茶飲まない?」
(振り向いて)「うふふ、何かしら♪」
「あ、間違えました」という、悲劇も有りますが。

後ろ姿が美人なら、似合う服も増えますよん。

 ダイエット・ランキング←の○×さんは後ろ姿美人っぽい。
腕回し

え〜。気を取り直して、ですね〜。

ええと、横になって、腕をぐるんと回しましょう!

簡単過ぎ!

でも、実際にやってみて下さい。意外と出来ないんです。

そう、老化です・汗。

これも、毎日やれば肩も廻るようになるのでお試し下さいね☆
bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<下半身痩せ?ダイエット成功体験記のトップへ下半身痩せ?>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント