ダイエット成功体験記□ダイエットの疑問集ピンク筋肉を増やすスロトレとは?

□ダイエットの疑問集

ピンク筋が有れば寝ていても痩せられるのです♪(すこし獄本野ばらを意識してみた)
で、ピンク筋を増やすにはハードな運動が有効なんです。えっとアスリート的な?

でもぶっちゃけ無理です。だって、ダイエットしようってな方がアスリート並の運動が出来るとは思えません。

そんな、アナタに便利なのがピンク筋を適度に増やすスロトレです。

スロトレとはスローに動くトレーニングです(ってそのまんまやんby宮崎)

ええとですね。身体を休めないで、ゆっくり動かすことで脂肪を燃やすんです。

持続させるのは20分くらいです。

そのかわり、キツイ運動ではなく、ウチのブログに載っている、筋肉を動かすストレッチくらいですね。

それを、二週間以上やればピンク筋は増えると言われてます。

出来そうなら、頑張ってみてね☆

オイラも頑張って更新してます。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


<<脚痩せわざダイエット成功体験記のトップへ半身浴の意外な効果>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント