ダイエット成功体験記├食習慣改善腸内環境を正常化しましょう

├食習慣改善

ダイエットに和食がいいって言いますよね?

なぜ?

そんななぜ?にお答えしちゃいます♪

美のカリスマとして(きら〜ん)
ここをクリックしてくれれば美のカリスマになれちゃうんです☆→ダイエット・ランキング

ええとですね。和食は糖質で構成されてます。

糖質と脂質を同時に摂る洋食よりも、効率がいい(悪い?)んですね。

さて、和食と言えば、魚介&海草&植物性たんぱく質が豊富なのです。

これは、栄養素バランスとして理想です。

その他にも、乳酸菌、オリゴ糖、食物繊維が豊富!

整腸作用が期待できます。

これは、「和食が素晴らしい」というわけではなく。
日本人に合っているのが和食と言うことです。

んなわけで、外食するなら、なるべく「和食」でお願いしちゃいます♪


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<ダイエットのメルマガ始めました☆ダイエット成功体験記のトップへ足首痩せ>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント