ダイエット成功体験記├便秘解消食前キャベツダイエット

├便秘解消


食前キャベツダイエットが未だに人気ありますね~。



あれは、あんまり、こだわらなくて、ちょっとやるぶんには良いかなっと思います



ただ、生のキャベツだと飽きやすいのと、食べにくいってのがあります。まっす



簡単な工夫として、湯がく、もしくは蒸すのが有効。




でも、あんまり火を通すんじゃなくて、さっらっとやってみて下さい。



蒸し器に、キッチンペーパーを敷き(蒸し器専用のやつね)。でもって、キノコ類と少量の、豚肉を入れます。火が通ったあたりで、キャベツを入れます。

キャベツがくたぁとなったら即あげる。



ローカロリーの、魚介を入れるのもGood。



で、ポン酢で食べるまたは紫蘇ドレッシング。



結構あっさり味で、美味しいです♪



アレンジしてみて下さい。



便秘、美肌にもいいですよ☆



bana簡単ダイエット体験ランキング



●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール






<<ツボ圧しダイエット成功体験記のトップへダイエット成功するには>>

 コメント一覧 (1)

    • 1. きりん
    • 2007年06月01日 14:25
    • はじめまして。
      なるほど!
      以前、バリバリと生で食べて、
      すぐに飽きちゃったので、これだったら、
      続きそうです。

      相互リンクお願い出来ますか?
      宜しくお願いします。

      応援ポチッ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント