ダイエット成功体験記背中痩せ背中痩せっ!反らし

背中痩せ

背中は意外とお肉がタプタプなのです♪

んなわけで、背中ダイエット!!

背中痩せそらし


はい、こんな感じで、ウエストの上辺りで、手を固定して下さいね。

で、身体を反らしながら、腕を後ろに反らします。

これをやると、姿勢が良くなるのはもちろん。

背中の、肩胛骨周辺の肉が落ちますよ!!

身体が柔らかくなるのも重要っす。


回数はあまり意識しなくてOKっす。

気分転換にもGood。

どぞ、お試しアレ。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


<<ダイエットと味付けダイエット成功体験記のトップへ骨盤矯正の例「ハチマキの効果」>>

 コメント一覧 (4)

    • 1. 美肌知識
    • 2007年05月29日 16:00
    • こんにちは♪
      背中のお肉ってなかなかですよね。
      下着付近のお肉とか・・・。
      これなら簡単に暇なときにできそうですね☆
    • 2. カロリーコントロールダイエット
    • 2007年05月29日 22:35
    • 突然のコメント失礼いたします。
      カロリーコントロールダイエット
      http://food.longseller.org/
      というサイトを運営している者です。おいしく健康的なダイエットのための栄養情報を手軽に検索できるサイトです。不躾ながら、当サイトからはリンクさせていただきました。相互リンクいただければ大変幸いです。
      よろしくおねがいいたします。
    • 3. うさこ
    • 2007年05月30日 13:54
    • 新しいのだ

      この間から、毎日ゆっく〜りと・・・の教えを守り、がんばってます(^^)ノ
      まだまだ「効果」って報告はできませんが・・・。

      今回のも会社でこそっと実践してみます♪
    • 4. ぴんちら
    • 2007年05月30日 14:52
    • うさこ さま

      うん、幾つも覚えておいて、簡単なのから癖をつけておきましょう。

      (会社でばれないようにね)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント