ダイエット成功体験記+ダイエット食品を作るよ黒コショウコーヒーで代謝アップ

+ダイエット食品を作るよ

コーヒーを使って代謝アップドリンクです。


カップええと、黒コショウは代謝を促す効果がありりんこ♪

んでもって、カフェインで効果を更に高めるって算段よぅ。
てやんでい。

ええと、分量はコーヒー(出来れば豆のやつね)は普通。

そこに、黒コショウを入れます。

一振りくらいで試して下さい。

でもって、それを通勤前(運動前)に飲みます。

発汗バリバリですよ〜ん。

味は慣れないと変ですがそこはアレですがな(アレってなに?)

ええと、飲みづらいと感じた場合。ミルクを入れると、飲みやすくなります。

ぜひともお試しの助↓も宜しくね☆

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール



<<便秘解消に炭酸ドリンクはどう?ダイエット成功体験記のトップへ祝一周年!!>>

 コメント一覧 (3)

    • 1. naoko
    • 2007年05月14日 23:14
    • 5 初めまして。。naokoです(>_<)
      ブログをウロウロしていましたが、とってもわかりやすいイラストと、興味深い内容だったので、、コメントさせてください!!
      コーヒーに黒コショウなんて発想、、スゴイですねぇ!!さっそく明日試してみます。。また感想書き込みますので、これからもプチ情報のご提供を楽しみにしています。。
    • 2. ぴんちら
    • 2007年05月15日 00:20
    • naoko さま。

      初めまして☆

      コメントサンクスです。

      コーヒー&ブラックペッパーは漢方っぽい味です。

      好みの味になるまで何度かトライしてみて下さいね☆
    • 3. なななん♪
    • 2011年08月25日 08:15
    • 5 はじめまして。
      わたしも最近独自の発想で、同様にコーヒーに黒こしょうに入れて飲んでます。
      なかなかスパイシーですよね。
      紅茶にも入れて飲んでます。
      冷え性のわたしは、寒い時季も飲みまくる予定(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント