ダイエット成功体験記├骨盤矯正簡単骨盤矯正エクササイズ

├骨盤矯正

激簡単に骨盤矯正しましょう!

 ダイエット・ランキング
左右振り抜き

こうやって、上半身をそらすように伸ばす。

でもって、右側に向かって振り下ろす。

で、また逆。

これは、起きたときにやるといいですよ。

身体の可動範囲が広がるため、運動してもOKです。

そのほか、いつもより大降りに歩けます→がんがん動けるので、やはり運動代謝を上げることにもなりますよ〜ん。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<消化して簡単ダイエットダイエット成功体験記のトップへ消化器官のツボで下半身痩せ!>>

 コメント一覧 (3)

    • 1. アツシ
    • 2007年05月12日 17:19
    • ダイエットに関心があり、覗かしてもらった者なんですが、イラストもついていてすごく分かりやすいですね!!
      僕は非常に容姿を気にしていて、身長をのばす方法を研究しました。その結果、効果の高い、または即効性のある商品を見つけました!

      成長期を過ぎてから身長を伸ばす方法です。宜しくお願いします。
    • 2. 茉里
    • 2007年05月12日 23:44
    • 最近ダイエット日記っぽいものをはじめた者ですが、ブログランキングから飛んでまいりました!
      イラストが面白くてわかりやすいですね!
      私のブログはダイエットしたいけど全然ダメだ〜みたいなぼやきを書いてるだけなんで、ここの情報の多さに感動しました。

      これからもブログの更新頑張ってください!
      あ、あとこちらのブログをリンクさせてもらいました。
      不都合がありましたらご連絡ください。
    • 3. ぴんちら
    • 2007年05月13日 06:42
    • 茉里 さま

      初めましてです☆

      情報量だけは多分どこにも負けないと自負してます☆

      ブログも頑張って更新します^^。


      またそちらにも遊びに行きます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント