ダイエット成功体験記├少しでも痩せるために善玉菌と乳酸菌を摂取するには

├少しでも痩せるために

ダイエットに欠かせないのが、ベンツ(嘘)便通ですね

せっかく体重を落としても、便通が悪ければ肌もボロボロです。

逆に、多少ぷにぷにボディでもお肌が綺麗なら(きらん)と思わないですか?

ええと、ヨーグルトが身体にいいと言われてン十年ですが、何故? と訊かれると。

オリゴ糖と乳酸菌なわけです。

「じゃぁ、ヨーグルトを食べてない頃は乳酸菌を取ってなかったの?」

いえ、昔は漬け物で摂ってたんです
しかし、最近は一夜漬けがメインになり、なかなか乳酸菌を摂れなくなったというのが現状。

ヨーグルトキットを買って、自作するのもいいかもしれません。

参考までに、乳酸菌はぬか漬けやキムチ、ザーサイから摂れます♪

ぬか漬けなんかはサイドメニューとして食べるとローカロリーなのでお勧め!

漬け方は後日説明するかも?

でわ今日も良きダイエットライフをなのだ。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<太もも、内もも痩せダイエット成功体験記のトップへテレビを見ながら下半身痩せ>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント