ダイエット成功体験記├少しでも痩せるためにダイエットと水分

├少しでも痩せるために

ダイエットしてるとき。どうしても疲れやすくなっちゃいますネ☆

それも、無理からぬこと。

だって、栄養バランスがボロボロ(になりやすい)。

だし、いつもより動かなければいけない。

くわえて、気温の上昇など。

ま、いくらでも考えられますが。

そんなときがいいんですYO。

動いたりすると体温が上がるんですね。

それが、代謝を良くするんですが、問題は疲れやすくなるということ☆

水を飲めば、体温が下がり、疲れが吹き飛ぶ! かもしれへん。

っていうか、吹き飛びます。

なので、通勤通学をされている方は、バッグの中にを入れていくことを勧めちゃいます。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<首のしわ取りでアンチエイジングですよ。ダイエット成功体験記のトップへ太もも痩せちゃって小尻にもなる!>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント