ダイエット成功体験記├少しでも痩せるためにカロリー消費を少しでも抑える工夫。

├少しでも痩せるために

最近厚くなってきましたね。ダイエットに相応しい季節とも言えますね。

そこで、日常の簡単なことから、カロリー消費を抑える癖を付けましょう。

ま、去年も書いた様な気もするんですが……。

外に出るとつい手を出しちゃうのが、飲み物ですよね〜。

わたくしも外出すると必ず何かしら買っちゃいます。

でもダイエット中なら、缶は止めましょうね。

大抵、飲みたいと思うときは一口位なんです。なので、ペットボトルのお茶がベスト。

ペットボトルだったら、何回かに分けて飲めるでしょ?

缶だとどうしても、一本飲み切っちゃうですからね〜。

お茶じゃ、味気ないならコーヒーでもいいですよ。

大事なのは「飲み過ぎ注意」ってこと。

何回かに分けるとお金も節約できるしお得でっせ!

ダイエットに大事なのは日頃の癖です。
缶コーヒーから、ペットボトルに変えるだけ。(あとは仕舞うバッグは必要か)

それでも、一年レベルで考えればキロ単位での減量になります。

それと、シュガーストレスの防止にもイイですよ。


是非ともお試し。
banaダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<太もも痩せましょう。簡単ダイエットストレッチ!ダイエット成功体験記のトップへ肩と二の腕痩せ>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント