ダイエット成功体験記├肩肩から肩胛骨スッキリ体操

├肩

やっぱ、肩がスッキリしてると綺麗に見えるよね。

って強引だけど、そんな流れなんで4649!

肩痩せ413

通常「アイーン」のポーズと呼ばれているポーズです。

手を前に出します。

んでもって図のように逆側にぐぐっとやります。

肘は曲げないようにね。

これも、二十秒です。

左右均等にやるのがポイント。

回数はサンセット以上。

もちろんやり過ぎも良くないんですけどね。

やってみてクレタ前(誤変換)。

banaダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<ダイエットと運動の関係ダイエット成功体験記のトップへ寝ながら痩せる>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント