ダイエット成功体験記□ダイエット食品大豆ご飯で便秘も解消!

□ダイエット食品

ダイエット食品もこっちでやることにした。
(だって戦記時目指してるんだもの)

と言うことで大豆ご飯の作り方じゃかじゃん♪

え〜〜〜。普通の乾燥された大豆は半日水につけておく。

で、お米と一緒に炊き込みます。

分量はお米の十分の一くらい。


これだけ。

低炭水化物なので、糖質のカットと大豆イソフラボンによる、お通じ対策&美肌が見込めます。

しばらく、慣れないウチは違和感ありますけど、慣れたら噛み応えがあるので、満腹になりやすいですよ^^。

便秘肌荒れに悩んでる方は明日からトライ!!


bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<美脚腰割。ダイエット成功体験記のトップへ美脚ストレッチ>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント