ダイエット成功体験記□ダイエットの知識ダイエットとウォーキング

□ダイエットの知識

一時期簡単なダイエットとしてウォーキングが流行り、また今でも続けている方も多いかと思います。

ウォーキングは、大きく動く(手足を振る)と良いんです。

普段使ってない部分を使うのはダイエトの基本ですから。

それと、一般的には40分以上歩かないと効果ないと言われてました。

でも、最近は散歩程度でも、十分効果あり、との説も……。

ま、実際手足を大きく動かして40分て大変なんですよ!!

毎日はなかなかムズカシイです。

でも、いつもより二十分多く歩くと考えるとどうよ?

出来るかも、しれへん。

バス停一カ所。

コンビニ徒歩。

トイレは近くの公園で(無理)。

気晴らしに散歩。

など、結構日常で少し多く歩くって出来そうですね。

是非とも皆さんの生活を見直してみて下さいね☆


bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<タオルで姿勢矯正ダイエット成功体験記のトップへ背中痩せ!>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント