ダイエット成功体験記背中痩せ背中伸ばしで、背中痩せ

背中痩せ

背中痩せってあまり無いみたいですね〜。

でも、背中がスッキリしてる人って、タイトなシャツとか似合うからステキですよね。

綺麗になるのに欠かせない要素かなっと思います。

んなわけで、レッツ背中痩せ

背中伸ばし404


まずは、四つんばい。

でもって、手を前に出し、背中を反らせます。

ええと、猫のポーズをイメージして下さいね。

五秒位かけてポーズをとったあと、十秒キープ。

でも、出来れば二十秒くらい。

肩こりにもGood!!

二の腕痩せにも効果あり。

お勧め!!

bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


<<痩せるツボについてダイエット成功体験記のトップへモチベーションシートでダイエット>>

 コメント一覧 (1)

    • 1. もしもヘルスネット管理人
    • 2007年04月12日 19:36
    • はじめまして!^^

      私の「もしもヘルスネット」でこちらの記事を紹介させて
      頂きましたのでご連絡させていただきます。

      紹介記事は
      http://moshimohealth.blog77.fc2.com/
      です。

      これからもよろしくお願いします。^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント