ダイエット成功体験記□お風呂でダイエットダイエット成功の秘訣

□お風呂でダイエット

ダイエット成功するには、代謝アップが重要ですね。

基礎代謝とか生活代謝など、様々な代謝がありますが、誰にでも出来る代謝UP方法を……。

まず、足湯最強!! 温度は熱めにして下さい。五十度とか。

足湯は専門のフットバスとかありますが、


↑こういうのね。

なければ、温度が下がらないような、バケツでも構いませんことよ。おろろ。
洗面器だとすぐに温くなっちゃうので注意

でもって、足湯。前にも書いたように、熱したニンニクや生姜を入れると、身体が温まるのでGood!!

でもって、雑誌とか読みながら、二十分〜三十分くらいね。
足の殺菌にもなりますから、ブーツで蒸れた足にも良いですよ〜。

汗がじんわりと吹き出ます。

お試しアレ。

bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

<<二の腕スッキリとバストアップダイエット成功体験記のトップへ二の腕と肩まわりのエクササイズ>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. AZU
    • 2007年04月05日 04:36
    • 5 楽して新陳代謝をあげられるっていいですよね。たまにリンパや足裏マッサージをうけにいくと、まず最初に入れてくれますよね。確かに、家庭に一台あるのって手軽でよいかも。。。
    • 2. ぴんちら
    • 2007年04月05日 06:14
    • 5 AZUさま。

      楽にダイエットがウチの方針ですから^^;

      足湯はいいですよね〜。疲れが取れる感じがします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント