ダイエット成功体験記├少しでも痩せるために短期で痩せるには

├少しでも痩せるために

短期で痩せるにはどうしましょう? を考える♪ 考える♪

そんな方法ないっと思われるでしょうけれど、あります♪

ただし、意志がちょっと必要です♪ ってか流石に短気で楽に痩せるのは難しいですからね〜。
ということで、短期痩せをしばらく書いていきますNE。C(?)。

まず、食生活の見直しが大事です。

味が濃いとお腹いっぱいでも詰め込んじゃうんです。

ってか、お腹いっぱいでも、濃い味を食べたあとって水を飲みたくなるでしょ?

そうです、恋(誤変換)濃い味付けは胃を大きくさせるんですね〜。

でも、薄味にすると物足りないと思われますけれど、お新香やら、煮豆、ひじきの煮物など副食を食べれば、意外とお腹は満足しちゃうんです。


はい、短期で痩せるには副食を用意して、炭水化物を減らすことや薄味にすることが大事です


ということで、今回は締めたいと思われ♪

こういった地味なことが馬鹿にならないのよ。よよよ。

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

bana
↑応援宜しくです↑

bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール


<<腰割ダイエット成功体験記のトップへ姿勢でダイエット>>

 コメント一覧 (5)

    • 1. ナレコム運営事務局
    • 2007年03月27日 17:53
    • 初めまして、おけいこ&スクールの総合コミュニティーサイトナレコムの運営事務局です。
      「学びやおけいこ」関連ブログランキングを開催いたしました。 是非ランキングサイトにご参加をお願いできないでしょうか?参加方法は下記のURLにアクセスいただき、簡単な登録情報を記入いただければ完了です。
      登録画面:http://blog.knowledgecommunication.jp/register_ranking.php

      登録いただければナレコムの持つオープンなSNS機能によりブログ読者様との新しい形でのコミュニケーションのお手伝いができると考えています。ご検討、よろしくお願いいたします。
    • 2. yoko2007
    • 2007年03月28日 04:24
    • ワタシの場合これでOKでした♪

      http://milky.geocities.jp/gattarich/getthin.html
    • 3. サユりん
    • 2007年03月28日 16:27
    • こんにちははじめまして!サユりんです。

      私もダイエットに興味深々です。

      またお邪魔しますね☆

      応援させていただきます。ポチッ!
    • 4. サユりん
    • 2007年03月30日 08:00
    • はじめまして!mixiのコミュ『人気ブログランキング』からやってきましたサユりんです!

      早速応援させていただきます!

      また来ますね☆ポチッ!
    • 5. 絶対 痩せる
    • 2007年04月19日 14:27
    • はじめまして^^

      私もダイエットマニアでいろいろなダイエットを勉強しています。

      このサイトは情報量も多く、非常に勉強になりました!!

      また遊びに来たいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント