ダイエット成功体験記姿勢美人背中で骨盤矯正&姿勢美人

姿勢美人

姿勢がキレイなら資生堂ですよ(意味不明)

ダイエットは体重を落とすことだと思われてますが、実際は総合的な美しさかと勝手に存じ上げます。

そんなわけで、姿勢美人シリーズ♪ だっよ〜ん☆

背中矯正24


背中で手をつなぐ。

二十秒キープでもって、逆!

コレで解るのは、身体のバランスですね。もちろん、バランスの矯正もできます♪


ま〜。コレを書くと手が繋がらない(届かない)とゆー悲鳴かと思っちゃうでガンス!

そんな場合はタオル。

タオルを片手に持ち。(図の場合は左手)
そのあと、右手でタオルを掴むとゆー感じでやってみて下さい。

ちなみにオイラ、昔は余裕で手を繋げましたが、試しにやってみたら指先が触れあう程度。

「老いたな」

「認めざるを得ない、むぅ」

やって味噌!
でらうま!




bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

<<個人的なアレですがダイエット成功体験記のトップへダイエットのための生活習慣>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント