ダイエット成功体験記□部分やせ全身即効痩せ運動

□部分やせ

全身即効ダイエットです。

デスといえば、先日デスノートをマンガ喫茶にて全巻読みました(あ〜関係ない?)

さて、気を取り直してやりますか。

椅子ストレッチ21


椅子を使った運動デス。デスと言えば(以下壮絶な文字数略)

椅子とか、膝の高さくらいの、台に手をかけます。

でもって、図のようにお尻を上げ↑下げ↓してみて下さい。

え〜と、10秒かけて、下げます。
で、5秒制止。
また、10秒かけて上げます。

コレも3セットやってみて、二の腕がスッキリします。

お腹も、少し痩せます。

背中も何気な〜く、良い感じになります。

つまり、全身運動です。

ハイ、上げ、下げ。

椅子はしっかりとしたモノを使わないと、こけますから注意


これは効きますが、メッチャ疲れるので、無理しないでね☆




bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

<<痩せる食べ方ダイエット成功体験記のトップへストレッチとかスロトレのコツ>>

 コメント一覧 (1)

    • 1. shige
    • 2007年03月21日 22:33
    • 5 目からウロコのダイエットです♪

      簡単で意外と効果的♪

      http://milky.geocities.jp/gattarich/getthin.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント