ダイエット成功体験記□つぼで痩せるダイエット足つぼダイエットで腸内美人

□つぼで痩せるダイエット

足は第二の心臓って言いますね? じゃぁ第三の心臓は? とも思うんですが、そんなこと言い出したらきりがないんで、ま、いーかとライトに考えておく。

虎舞龍(竜?)のロードは13章まであるんすよ。(ま、関係ないけどさ)

話が脱線しまくりやがったけれど、こんにちわ!

今日は足つぼのお話です。

ダイエットしてる方なら気になりますよね?
でも、つぼはプロが機械を使って計らないと正確にはわからんというのが現代の東洋医学です。

話半分、出来たら儲けもの程度にお考えください。

いつものお願い→    ダイエット・ランキング←別ウィンドウで開くよ。

足つぼ

ええと、足の裏側。ちょうど皺が重なってるところアルじゃないですか?

あそこ湧泉って言うんですが、そこから二センチほど外側に、整腸作用の有るツボがごろごろしてるんですって、奥様。

そんなわけで、その部分にボタンをテーピングで貼り付けておくと良いみたいです。

ボタンを貼ることによって、歩き方もただせるので一石二鳥ってWAKESA。

眉唾ですが一月に三キロ痩せたという情報も……。

タダだから、試す価値はありますよね?


是非!


bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

<<下半身歪み解消ダイエット成功体験記のトップへ下半身ダイエットにはこのポーズ>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント