ダイエット成功体験記├ウエストくびれウエストひねり運動

├ウエストくびれ

最近ウエストネタが多いです。

この際、くびれちゃって下さいね。

いつものお願い→    ダイエット・ランキング
と、いつもながら前フリがワケ解らないんですが、レッツ・くびれ。
くびれを作る

こんな感じで、椅子を使ってくびれます。

「こんな豪華な椅子無いわよ」

そうだろうな〜。

でもご安心を、要するにウエストをねじって後ろを向きます。

で、背もたれに手をかけて、さらにぐぐっっとやれば良いんです。

家の座椅子でも可!

この図まで後ろ向きにならなくても出来る範囲で、ウエストを捻り、ぐぐっと力を入れるでGood!!

肩こり(というか、背中の凝り)にもいいですよ。


時間は二十秒くらいでゆっくりやってみてね☆



bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

<<血太り解消ダイエット成功体験記のトップへヨガで体脂肪燃焼>>

 コメント一覧 (6)

    • 1. ケント
    • 2007年03月07日 08:41
    • はじめまして、ランキングから来ました。

      ケントっていいます^^

      この度、

      新しくブログを作りましたので、

      ご挨拶に参りました。

      どうぞ宜しくお願いします。

      ヨガでも似たような動きをするポーズ

      がありますよね〜

      効果がありそうです。

      応援ポチッ!

    • 2. nori
    • 2007年03月07日 14:02
    • これやってました。確かに効果あり!応援ぽちっとな☆
    • 3. ゾウアザラシ
    • 2007年03月07日 16:36
    • 背中のこりにも効くのなら早速実行です。
      首から肩から背中までこりこりです。
      マッサージ屋さん泣かせのこのコリにも効くかしら?
    • 4. ぴんちら
    • 2007年03月07日 21:27
    • ケント さま

      初めまして、そうですね。現代のストレッチの多くはヨガからきてると思います。

      効果は結構あると思うので、実践してみて下さいね〜。
    • 5. ぴんちら
    • 2007年03月07日 21:28
    • nori さま。
      応援サンクスです。

      やる気UPします^^

      多謝!
    • 6. ぴんちら
    • 2007年03月07日 21:29
    • ゾウアザラシ さま

      肩こりにもGood!

      背中全般に効果ありです。

      是非お試し下さいね☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント