ダイエット成功体験記├二の腕つり革で二の腕痩せ

├二の腕

ダイエットの季節ですねって書いておきながら、当ブログはダイエットブログなので、一年中ダイエットネタですがな♪

でも、春が来ると思うと心ウキウキしますね☆(←こんな、フェミニンな文章書きながら、わたくしメンズです)。

啓蟄までに薄着OKなボディにしましょうよ。

ッてことで、通勤時間にできる痩せ技!

二の腕痩せ
ま〜。突っ込まれると思うので先にいっておきますが、水着で電車にのってはいけません

公序良俗に反します(多分)。


左のように、つり革(見えない?)にだらんと手をかけて、息を吸いながら身体を反らせます。

でもって、二の腕と脇腹が突っ張るような感じ?

おしりも、きゅっとなる見たいな?


コレを、六秒やってみて。
×三回。

でも↓
「通勤時間は混んでるんじゃい!」

という意見もなっとくです。

なので、帰りの比較的空いているときにやってみて下さいね。

そういえば、うちのブログは携帯で見てる方多いんです勝手に通勤通学中だと考えてますが。

できたらやってみてね。

痴漢とかいたら、ついでに肘打ちしちゃう勢いで・汗



でも今日は休みか。




bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

<<ダイエットの危険性ダイエット成功体験記のトップへフレーバースプレー・ダイエット>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント