ダイエット成功体験記├少しでも痩せるためにダイエットのためにリラックスしましょう。

├少しでも痩せるために

ダイエット時にはリラックスすることが肝心アルよ!

って何故にラーメンマン?

「ん〜。今日だけで14記事書いてるのよ。文章がうかばへんよ」

そ・ん・な。オイラを応援してクリック→ダイエット・ランキング

あ〜あ、リラックスしたい〜。
ダイエット成功の鍵はリラックスにありがしかし、変な意味でリラックスしちゃって食べちゃう場合もあるのでほどほどにね☆

そうそう、オイラ結構リラックスグッズ買うの好きなのよ。

しかもロフト
あそこの健康&癒しのコーナーに行くとつい欲しくなっちゃうのさ。

でも、あまりお金をかけたくないよね?

ってことで、再利用しましょう!

「何を?」
アレを……。

テテケテッッテテ〜ン♪ペットボトルの蓋

まず、百均で洗濯用の網を買ってきましょう。

そこに、ペットボトルの蓋を出来るだけ入れましょう!

青だけ踏みみたいに使うんですが、コレを背中に押し当てると刺激がいい感じなんです。


ぶっちゃけ(なにを、ぶっちゃけるのだ? ワシ)冬場って身体がこわばるし、胸元から首にかけて寒いので、前屈みになりやすいのね。

そうすると、肩と背中がバリバリに凝るんです。

なので、ペットボトルの蓋とかで作ったヤツで背中枕にするのがGooDなのれしゅ♪

でも、跡がつくので、背中を見られても大丈夫な方のみ実行してね。

これは、かなりお勧め。

問題はペットボトルの蓋ってなかなか溜まらないことかも。




bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

<<胃を引っ込めて、スッキリストレッチダイエット成功体験記のトップへレッグプレスで内もも痩せ>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゾウアザラシ
    • 2007年02月19日 16:10
    • ペットボトルの蓋の再利用がこんな風に出来るなんて考えたこともありませんでした。
      我が家では結構ペットボトルが溜まるので毎週末に大型量販店横にあるペットボトル再生機でガシャガシャやっています。
      でも蓋は別に捨てないといけないのです。
      これで蓋も捨てることなく再利用できます。
      お礼にちゃんと今日もクリックしましたよ。
    • 2. ぴんちら
    • 2007年02月19日 18:47
    • 5 ゾウアザラシ さま。

      こんにちわ!

      意外と再利用で、なんとかなるモンなんですね。

      気持ちいいので、是非お試しくださいね☆

      クリック有り難う御座います。
      (もう、それだけで嬉しいです)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント