ダイエット成功体験記├骨盤矯正めん棒で姿勢矯正

├骨盤矯正

めん棒が……。ダイエット用品として売られてますね。

でもめん棒って、麺棒なわけです。

つまり、身近な道具を使ってダイエットなわけで、ペットボトルだろうが、かまわないんですけどね。でもめん棒ね。

そこまでこだわりますか? めん棒にマンボ♪

今回のは、図にステッキを用いてますが、長い棒なら何でもいいです☆
めん棒

出来れば太めの棒がいいかな〜。

バットとかね。幅は肩幅よりも十センチ以上長いものが使いやすいです。

ボクは、百均で売ってる青だけ踏みを使ってます。

青だけ踏みは持っていると便利だし、安い! ので、一個買っておくことを勧めます。

え〜と、説明します。

図のように棒を背中側に置いて、両腕で支えます。

少し胸を張るようにするのがポイントですね〜。

このまま、身体を左右に振ってもいいです。
テレビを見てもいいです。

だって姿勢矯正だからね〜。

姿見がある方は、棒を入れる前の横姿と入れた後の横姿を比較してみて下さい。

驚くほど姿勢がよく見えます。

胸も上向きになるので、女子だったら、巨乳っぽく、男子だったら、頼りがいが有る人っぽく見えます。

これはやってみると、すぐに効果が解るのでお勧めですね。
(矯正なので、身に付くまでは時間がかかりますが)




bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

<<産後ダイエットにも有効下半身太り対策ダイエット成功体験記のトップへマッスル・トレーナー>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント