ダイエット成功体験記□習慣改善のコツ休日ダイエット

□習慣改善のコツ

俗に言われる、にっぱち。二月と八月はものが売れない。

年末から正月にかけてお金を使っちゃう。
八月は、七月のボーナスで大物を買ってしまう。

そんな理由でものが売れない。

当ブログをお読みになっている方も、今お金ないですよね?

お金のかからないダイエットですがな。がながな♪

一、散歩。歩くカロリーも期待できますし、それ以上に身体の柔軟性を上げることを考え有効! 普段みない景色を見ると脳も活性化されます。

『でも、さむい』

それでは次……。

『え……無視』
『……うん』

家事! 家事をするときはいつもよりちょっと大げさな動きがいいみたいですよ。
体中の血流が良くなります。

動く前に生姜茶を飲んでおくと更に代謝UP! 

参考までに体重55キロ、年齢26才女子の日常生活カロリー消費を書いてみるよ。
(三十分)


ラジオ体操  92キロカロリー
雑巾がけ   95キロカロリー
掃除機    55キロカロリー
炊事     60キロカロリー
散歩     55キロカロリー
自転車    55キロカロリー
参考に筋トレ 260キロカロリー

大体の目安として、何となく動いた感じで50〜60ですね。
ちょっと頑張ったときは90〜100です。

掃除機で掃除してるところを雑巾がけにしてみてはいかかでしょう?




bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール




<<バランスボール☆背中痩せダイエット成功体験記のトップへ姿勢矯正+背中痩せ>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント